HONDA.D.C. - California Breath Center 業務提携特別プログラム



Dr.S.HONDA DDS,DVM

HONDA.D.C.Med.Co.

Home Page



Dr. Harold Katz DDS

The California Breath Clinics 

Home Page

2000年6月12日より1週間の予定で、アメリカにわたり、アメリカの開業医レベルでの口臭治療の視察・口臭予防製品の視察・予防製品開発メーカーの視察と情報交換・一般開業医の現状視察を行ないました。

アメリカにおいては、在米商社の支援を受けて、当地で販売されている全ての口臭抑制製品の収集も行ないました。現在それらを治療に役立てるべく分析中です。また同時に、中国・アジア地域のリサーチを開始しています。

また、ほんだ歯科口臭外来と California Breath Clinics は、口臭治療における技術及び関連する情報を相互に交換する、という業務提携を結びました。

ほんだ歯科では、これまでと同様、独自の治療法の研究を継続すると共に、今後はアメリカにおける技術の導入、さらには東洋医学的技術の導入など幅広い検討を行い、口臭で悩む人達に貢献していきたいと考えています。

ほんだ歯科では、口臭に関する情報の収集・分析、口臭治療のための製品、さらには口臭発生を予防する製品の開発に関して、臨床部門だけでなく、一般企業も参加したプロジェクトチームを既に結成し、実際に、全ての口臭を治癒させるべく即戦力のある技術・製品の開発・研究に努力しています。

ほんだ歯科口臭外来は、史上最強の口臭外来を目指し、関係スタッフ一同パワー全開です。
これを期に、さらに役に立つ情報をお届けしたいと考えています。     
2000年 7月 本田俊一
Dr. Harold Katz の 口臭バイブル

業務提携記念
Dr.Harold Katz 先生の口臭に対する全てを解き明かすバイブル
Katz先生特別寄稿
日本初公開
Interview to Dr.Harold Katz
(近日公開)
Dr.Horold Katz 先生との対談
口臭治療の実際と、自臭症への対応
アメリカ見聞録
(近日公開)
from カリフォルニア

アメリカ西海岸の歯科事情
庶民の目から見た風景
実際の口臭治療

アメリカの口臭抑制製品の実情について

(近日公開)