もう違和感ないから不思議です。(2000年7月31日)

歯科恐怖症克服への道-19-

ほんだ歯科 御内
ほんだ先生 様。

本日はありがとうございました。
(ちょっと余裕を持って伺ったのですが、すぐに診ていただけて助かりました!)

いよいよ、という気持ちで左下にブリッジを入れていただき、これで私の口の中は半年前の悲惨な状況がウソのようです。
初診当初などは、これからどのくらいの時間でどのくらいの苦痛が待ち受けているのかと
気が遠くなるような気持ちでしたが、・・・・あっという間の半年でした。

治療は勿論、メンタルのケアから顎関節症まで、実に細やかに診ていただけて、おかげさまでここまでたどり着けました。口内炎まで治していただいたことも。

今日入れていただいたブリッジは、長瀬の駅で通過電車を3本見送るうちに違和感がなくなってしまってたから不思議です。
今日は酷使せず、明日から張り切って噛ませていただきます!

次回は8月21日(月)の5時に参ります。
実家の祖母の新盆法事で盆帰省をいたしますのでその間3週間もお会いできませんが・・・・。

いよいよ、親知らずです・・・・。
その際はワタクシだけに専念してくださるということで、たいへん光栄です!
もう、まな板の上のコイ状態で、おまかせいたしますので!

午前中が望ましいというお話でしたが、週初めだとその近辺ではその時間が、とのことでしたので。仰るとおり、しっかりゴハン食べて気合入れて伺います!
よろしくお願いいたします!!!!!!m(_ _)m

明日もどえらい暑さのようですが、お体おいといくださいませ。
(しかし、長瀬駅周辺は照り返しがすごいですね。)

追伸:
先生はプロレスにも造詣が深くていらっしゃるようですが、
全日本プロレス(G馬場さんの団体)はご覧になっておられましたか?
藤波さんとのご関係上、新日本プロレスの方でしょうか?