最近,口がかわき、臭いがひどくなった気がします。ご飯をよく噛んで、粉っぽい食べ物を食べないようにしています。しかし、よくなってないようなきがします、
他にどんなことを,したらいいでしょうか??よろしくお願いします。

この質問は、BBSより再編集して移植しました。

>最近、口がかわき、臭いがひどくなった気がします。

あなたについての詳しいヒストリーがないので、ちょっと判断が苦しいのですが・・・

口が乾くと言う現象が、最近になって自覚できるほど起こってきたと言うことでしょうか?

その場合は、3つの可能性を考えます。
1.糖尿病などの成人性疾患の前触れ、もしくは移行期
2.過労・生活の不規則などによる肉体的・精神的負担から来るストレス
3.歯周病の進行
4.その他の可能性

唾液分泌量のな慢性的低下は、口腔内のその他の状態が良くても、口臭を引き起こします。

>ご飯をよく噛んで、粉っぽい食べ物を食べないようにしています。しかし、よくなってないようなきがします、

おそらく、もっと基本的な事に問題があるような気がします。
口腔機能の低下、さらには、基礎疾患、中程度以上の歯周病、自律神経系の失調、他の臓器との関連がうまくいっていない限り、歯を磨いても、よくかんだとしても、改善しません。
当たり前の基本的な機能家以前をはからない限り、抜本的解決に至りません。


>他にどんなことを,したらいいでしょうか??

これだけの情報では、全くわかりません。
性別、年齢、口腔内的問題、生活状況、食事状態、他の症状などのデーターが必要です。
さらには、口臭の種類と発生状況なども必要です。