ほんだ歯科 電脳共和国

ほんだ歯科のホームページでは、リピーターの皆さんをとても大切にしています。

「電脳共和国」とは、主として掲示板書きこみリピーターの皆様からなる、仮想の国家(サイバーシティー)です。
掲示板に書きこまれると、自動的に国民として、登録されます。(長期にわたって、ご利用のない場合は、削除されます

リピーターのお宝パート2で、実施したものを独立させました。

掲示板での交流を通じて、リピーター同士の親睦、交流を深めていただき、新しい出会いの場になれば幸いです。

また、ご意見などを、書きこんでいただくと、ホームページに反映していきます。

特典として、掲示板リピーター(「共和国住民」)には、特別な優遇企画を行ないます。

ほんだ歯科では、より多くの皆様にホームページを閲覧していただくために、楽しいイベントを企画したり、紹介した歯科関連商品のプレゼントや、アクセス感謝のプレゼントなどを常時実施しています。

このような企画において、登録頂いている、掲示板リピーター(「共和国住民」)の皆様を対象に、オフミーティングをはじめ、プレゼント企画中の優遇処置や、優先プレゼント企画、限定プレゼント企画などが用意されます。

このホームページは、掲示板をはじめ、皆様の多くの意見が反映されて、皆さんで作っていくホームページです。

住民になる為には、数回掲示板に書き込みをして、住民登録してください。管理人がリピーターとして認めると自動的に住民簿に名前が載ります。

ただし、その後リピーターとしての発言等が長期にわたってない場合、削除され全ての権利を失います。
復活は可能です。

住民優遇措置を受けられるのは名簿に名前のある方のみです。

住民登録





共和国ニュース(時々更新し住民だけの、企画が更新されます)


電脳共和国住民簿


住民の楽しいホーム
(住民の楽しい投稿ページ・伝言・プライベート)


ゲームセンター
リピーターの遊び場


馬券売り場

予想的中者は全プレになります。