でもわかる

歯磨き鉄人教室
ちょっとだけ地下室バージョン

はじめに
ここでは、みな様の要望の多い、歯磨きの方法について、ほんだ歯科でおこなっている、歯磨き指導をもとに、書いていきます。
私の歯磨き指導は、一風変わっています。型破りかもしれません。
しかし、大概成功します。なぜなら、多くのほんだ歯科の患者さんは、ほとんど、1年以内に歯磨きの鉄人に変化しているという実績があります。
どうにもならない、河内のおっさんも、口うるさいおばはんでも、おじいちゃんやおば〜ちゃんでもオッケーです。遅くとも1年もしたら、すごいお利口な歯磨きのプロに変身します。
どうして、私のやり方は、成功するか?
理由は、簡単です。
特徴をお読みください。

歯磨き鉄人教室の特徴


1.できないことは、書かない。(言わない)

確かに、歯ブラシのチラシや、本には、いいことがいっぱい書いてあるけど、難しすぎます。
そんなもん、いちいちできるかい!!てな、内容が多すぎて。わかりにくい。
歯医者でも、でけへん事が多すぎます。
ぐーたらな、私にでも、できることを書いて下さい..ということ。


2.ステップバイステップの方法を取りいれます。

段階を追って、順番に、クリアーしていけばいつのまにか、苦労せずに鉄人になれます。しんどいことは、続きません。
それでも、めんどくさがりのあんたも、どの段階で、めげてしまっても、おっけー。
なぜなら、どの段階で、やめたとしても、少なくとも今より 、はるかに、効果の出る事を保証します。
通信教育や、通販で、シリーズもの買って来て、どんだけ、無駄になったか....
でも、ほんだ方式は、どこで、やんぺしてもオッケーです。
けど、極めたい人には、鉄人コースも用意します。

 
3.いらん金と時間をかけない。

はみがきぐらいに、そんな金かけてどないするねん!多くの人は、無駄な金を払いすぎ。
やすくて、時間をかけないのが売り。最小限の努力で、最大限の効果を目指す。
プロの大阪人は、金かけないのが、信条。


4.正しく理解する。
常識の誤解とコマーシャルの善意のうそ

みんなが、当たり前に信じていることに結構誤った知識があります。
テレビから、毎日入ってくる情報には、善意のうそがてんこ盛り。(事実を伝えているようで、ほとんど非現実的情報の垂れ流し)。しかし、そないせんと、歯磨きグッズは売れんわけだし。



でわ、効能書は、そのくらいにしてと
ルールです。


の歯磨き学校に入学します。

それぞれのところで、指示にしたがってください。

もし、何かわからないことがあったり
知りたいことがあったりしたら、
その都度、メールを出して聞いてください、
この、コンテンツは、みんさんと一緒に作っていきます。


でわ。学校へ行きましょう。

ここをクリックしてください。

 質問メール